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営業管理とは?6つの項目と効率的な管理方法、注意点を徹底解説

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営業成績を大きく左右すると言っても過言ではない営業管理。しかし、営業管理とは名ばかりで、単に励ましたり指摘したりしているだけのマネージャーも少なくありません。それでは安定的に成績を挙げるのは難しくなります。 今回は営業管理の必要性と、効果的な営業管理の仕方をご紹介しますので、営業組織を束ねている方はぜひ参考にしてみてください。

販路拡大とは?14の方法や戦略の立て方、注意点などを解説!

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事業を安定的に継続するために欠かせない販路拡大。どんなに強固な販路を確立したとしても、いつまでも一つの販路のみで顧客を獲得し続けられるとは限りません。そのようなリスクを避けるためにも、いかに販路を広げられるかが事業の未来を担っているともいえます。

営業のトークスクリプトとは?作り方やメリット・注意点などを解説

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営業をしたことがある方なら、誰もがお世話になったであろうトークスクリプト。特に営業経験の浅い方にとっては、トークスクリプトの質が成約率を大きく左右すると言っても過言ではありません。 今回は、そんなトークスクリプトについて、効果的な作り方やメリットについてご紹介していきます。

新規顧客獲得の事例3選!アプローチ方法や効果を高めるコツも解説

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事業成長のためには欠かせない新規顧客獲得。しかし、様々な商品やサービスが溢れる現代で、新たな顧客を獲得するのは決して容易ではありません。今回は新規顧客の獲得について、プッシュ型とプル型に分けて様々な方法をご紹介していくので、新規開拓に悩んでいる方は是非参考にしてください。

インサイドセールス研修とは?メリットや流れ、企業の選び方を徹底解説

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効率的な営業手法として多くの企業から注目を集めるインサイドセールス。しかし、国内にはその経験者は少なく、手探りで運用している企業も少なくありません。そのような企業にこそ受けてほしいのがインサイドセールス研修。基礎を押さえてこそ、初めて成果に繋がるものです。 今回はインサイドセールス研修について、その流れや研修の選び方について紹介します。

【徹底比較】営業支援サービスとは?選び方や種類別のおすすめツールもご紹介!

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今や営業は気合と根性の仕事ではありません。支援サービスを取り入れながら、効率的に営業活動をしなければ成果を上げるのは難しいでしょう。今回はどんな営業支援サービスがあるのか、営業支援サービスを活用することでどんなメリットがあるのかご紹介します。

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