「カクトク」には法人向け商材に強い営業人材が
7,000名以上、営業代行会社400社以上が登録。
コールセンターやテレマーケティング業者では成果が
見込めなかったBtoB商材の新規開拓に強いテレアポ代行チームを構築できます。
また、アポイントだけでなく、その後のクロージングやフォローもお任せいただけます。
>その他サービスはこちら
代行会社によっては業務の進捗把握が難しく、プロセスがブラックボックス化する恐れも。
カクトクではトーク時の録音・録画システムを導入しているため、通話内容をリアルタイムで把握、プロの営業ノウハウを自社の資産にしていただけます。
営業代行会社やコールセンターでは料金体系が固定化されていますが、カクトクでは貴社の予算に応じて報酬金額を決定できるため、予算内でより柔軟な発注が可能になります。
コールシステムの体制構築や初期費用も不要です。
カクトクに登録しているSDR・テレアポ人材は約1,000名。
貴社の商材を売ることに自信のある、スキルやモチベーションの高い営業人材と契約できます。面談にてカルチャーフィット等も判断でき、まるで自社の営業組織のような体験を実現します。
東証一部上場企業から外資系企業、スタートアップ企業まで
IT、AI、新進気鋭のサービスを中心に幅広い業界の企業に活用いただいています。
はい、可能です。貴社業界に強みのある営業人材が、過去実績や商材・サービスの強み をヒヤリングした上で作成いたします。作成したトークスクリプトはデータを見ながら 随時改善し、貴社へ共有いたします。
はい、可能です。ターゲット設定や優先順位についてもご相談いただけます。
カクトクでは独自のコラボレーションテクノロジーを活用し、ほぼリアルタイムで営業 活動を透明化することに努めています。日報機能では一日の行動KPI・商談進捗を自動集 計してご確認いただけます。
カクトクでは厳正な審査基準をクリアしたプロのディレクターによる丁寧なマネージメ ント体制を敷いています。稼働する営業人材に関しては、過去の実績、スキル等を考慮し たデータベースをもとに質の高いマッチングを提供しています。
お問い合わせいただいた後、お見積もりをお出しいたします。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。
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